Sponsored Link

バストアップ豊胸術

豊胸術を美容整形で考えている方は、最近増加しているようです。豊胸術の種類には、プチ豊胸や2カップスピード豊胸術に加え、ヒアルロン酸による豊胸術、sub-qや、スーパーナチュラル豊胸術と言われるものなど、美しいバストアップのための豊胸手術は多様化しています。あなたにぴったりの豊胸術を女性のための美容整形外科クリニックで豊胸手術を受けてみてはどうでしょうか。
豊胸術後、バッグの抜去を考えられている方や、豊胸術の料金、切らない豊胸術や、豊胸主術例や写真に体験記も興味のある方なども参考にしてください。

バストアップ 豊胸術 女性 梅田

■グレースクリニック梅田院

ボディーデザイン「豊胸」
女性にとって、そのシンボルともいえるバスト。もともときれいなバストをお持ちの方も、 胸の大きさにコンプレックスを持っていらした方も、 出産・授乳後に小さくなり垂れてしまったといったお悩みを持つ女性は意外に多いようです。 子育てがある程度終わり自分の時間を持てるようになったとき、そういったお悩みを持った40歳前後の女性は、 "女"として、友人との温泉旅行などにも二の足を踏んでしまう、そういった方も多いようです。 ダイエットでモデルのようなスレンダーボディを追求することは出来ても、 綺麗なバストを保持・もしくは手にすることは誰でもできるわけではありません。
アンチエイジング専門医による 「GRACE式豊胸術」 はこういった悩みをもつ方のための豊胸術です。 アンチエイジング専門医ならではの観点で、ひとりひとりのご希望・お悩みに合う綺麗なバストができるよう "デザイン" "自然な仕上がり" に重点を置き治療を行っています。

過去、1000例以上の豊胸術の実績をもとに、抗加齢 (アンチエイジング) 医学会認定専門医所得 (2006年) 後に すでに100例を越える施術件数・実績を得ました。(2007年5月現在)
アンチエイジング専門医による “GRACE式豊胸術”が、貴女の人生を美しく輝かせるためのお手伝いとなるよう、 日々向上するよう努めております。

■アンチエイジング専門医ならではの豊胸手術とは?
40 歳からの豊胸手術は、ただ大きくすればいいというものではありません。体型には個人差がありバストの下垂にも段階があるため、ひとりひとりのバストに合わせてさまざまな直径や高さのインプラント(バッグ)を選び、適した位置に入れることが必要です。年相応のバランスを考えたバストをデザインするには、豊富な経験と実績が不可欠です。

情報元
http://www.grace-clinic.com/index.html

▼グレースクリニック梅田院

四ツ橋筋に面したビル(京富ビル)の9階にあるグレース梅田院。
ウッディーな家具にベージュのソファ、清潔で優しい雰囲気。
とても静かで落ち着けるスペースです。

受付時間 10:00〜20:00(受付19:00まで)

〒530-0002
大阪市北区曽根崎新地1-3-16京富ビル9階
TEL:06-6345-8500
FAX:06-6345-8505
堂島アバンザジュンク堂書店北側
地下鉄西梅田駅8番出口C-60番階段右側

フリーダイヤル 0120-718-123
噂 クチコミ バストアップ プチ豊胸 福岡 大阪 | 口コミ・評判・体験談(0) | 大阪 豊胸術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。